2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEAVY GROOVE vol.235

元祖LOUD/HEAVY系イベント!というものに行ってきました。 音楽のジャンルはよくわかりませんw 出演は J-ME / MED 1 / No Name Lounge / Drug Orchestra Crew / Amiliyah 見に行ったのはJ-MEです、結局なんて読むんだかわからなかったw 会場についたら丁度入…

あにまーとないと2008

■日時:10月30日(木) open : 18:30 /start : 19:30 ■チケット:2,500円(前売り) 当日:3,000円 (Drink別) ■会場:赤坂グラフィティ TEL:03-3586-1970 ■出演:(出演順)杉原由規奈、宮本佳那子、大森真理子、うちやえ ゆか このライブが決まってからず…

チッチDAY

結構急遽決まったものでしたが、この碁の予定のために空けておいたのが幸いだったのかどうなのか? とりあえず、行かない予定でしたが結局行きました。 少しか早めに到着して遠めで様子をうかがいましたが、平日の午後5時じゃこれる人なんて限られているの…

でき心 初主催イベント"私立でき心スパイ学園 壁に耳あり障子にメアリ〜"

最近よく行くランサービーのベースのキャナイの所属している別バンドのライブがあるので行ってきました。 出演は でき心 / TAKAWOX with under the moonlight / メタリ娘。 / 嬢 ついたら既にOA的なものがはじまっていました。 そこでキャナイがギターひい…

マルショウライブVol26

急遽場所が中野にかわったのを知って焦った。 まだ幡ヶ谷とばかり(汗) 会場付近に行ったら会場前にハムたんとけーたくんがいたのでわかったw 会場は横長でバイタスぐらいの広さ、ただクーラーの効きが半端なかった。 出演者東京サイダー 山本しろうと デスペ…

あずままどか今年ラストライブ

なので、始まる時間が早めでしたが要ってきました。 行きの予想外の雨に打たれてしまいましたが、どこかに雨女でもいたのでしょう(笑) 会場についたらすでにイベントは始まっていた、歌っていたのは「もりきこ」何年ぶりに見たかな? その次が出番、会場は椅…

MIZUKA CD2タイトル同時発売記念イベント

先週名古屋ではじめてみたMizuka様のインストアに行きました。 名前はこの周辺で結構聞いていたのですが見たのは先週が初で今日と何か立て続けにみれて嬉しいです。 会場についたら下に行列が出来ていましたが、これは7階のほうのポッシボーの列みたいです…

ランサービーリーダーきょうぴん

本日誕生日です。 何才になったのかな?ヴォーカルのあゆみちゃんは リーダーの大好きなブランド[MILKBOY]のマフラーをプレゼントしたそうです。 ちなみにそんなランサービーの今日のブロクの始まりに リハの合間からポチポチ山内です。 ポチポチ山内キタ…

Rainy UNGLEBUN@渋谷サイクロン

前回ランサービーのHive GATEで半年振りぐらいに見たRainy UNGLEBUNのライブを見に行きました。 時間が早かったので少々きつかったですが何とか始まる前に会場に到着。 曜日や時間帯の割にはお客さんはいた感じ。前回はRay'sちゃんの前にいたので今回はベー…

名古屋前夜祭その1

今日は名古屋に行きました。 行きのバスでしょこたんヲタな集団を見ましたが、名古屋でライブなのかな? 名古屋について食事を済ませてからは、道順の下見。 時間が合えば少々厄介な移動をするのでその為に下見をしましたが、さすがに初めていく土地だけあっ…

Milano脱退

http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/archives/2008/10/milano.html ハイパーヨーヨーのMilanoちゃんが脱退したそうです。 脱退自体は地下化アイドルではよくありますが、今回はかなり急だったみたいで。 一体何があったのかな? 個人的にはかなり好きな人だった…

ジャパン ポップ カルチャー フェスティバル2008

http://japanpop.jp/ なんかめっちゃきになるけど行けない・・・・。

明日のライブ諸々

明日は名古屋 東京のほうはライブ前のメンバー集中レスもそろそろ始まる頃かな 一足早くリーダーがレス返していますが、何か私のだけ妙によそよそしくみえるw 私はきっとまだ蜂っ子には程遠いのかもしれませんorz 名古屋の方は片方の出演時間はわかった。 …

予想@ランビーセットリスト

18日に恵比寿のライブゲートでのランサービーのセットリストを予想するということにこの前のライブで話したので、ライブにはいけませんがなんか参加した感じにしたいので予想してみますw ヒントというか、曲の傾向は事前にわかっているのでそこから “重い…

明日の予定

渋谷だけになりそう。 時間が合えば東中野の方にも行きたかったですが、出番がほぼ被ってるのでは仕方がない。 最初から渋谷の方で楽しみます。 早めに気持ち切り替えないと、後々凹みそうW あと、今日か明日中に週末の準備をあれこれしないと 簡単にいうと…

ランサービー@メモ

1/256 Jeanne Metamorphose NIGHTMARE NOiSE BREAKER 愛犬のヒステリック 意味 戯言唄 水槽 存在証明 ソラとカゴ 蝶 日暮し パルス ままごと の15曲しかわからん(汗) 後、何が抜けてるのあるかな???

ソニックメガフォン

長澤奈央ちゃん率いるバンドソニックメガフォンVo:NAO(長澤奈央ちゃん) Ba:AKANEさん(PLINK?、THE★SCANTY) Dr:角田美喜さん(SHOW-YA) Dr;なかのくみさん(トイミサイル) Key:力石理江さん Gt:asako ゲスト:田中美保さん ツインドラムとい…

ランサービー@恵比寿ライブゲート

に行ってきました。 イベント自体はSUIZ 自主企画『異種音楽大祭』というイベントらしく、SUIZさんとはINNOCENT MUSIC繋がりみたいです、というか今日の出演者は皆そうなのかな? 出番は3番手なのでその少し前ぐらいには会場に到着 中に入ったら客席にランサ…

ランサービー@代々木公園路上

最近の日曜恒例のランサービー路上です。 今回は前回よりも少し原宿寄り。 ついたときにはリンリンとキャナイしかいませんでした、他の方はお昼の買出しから少ししたら帰ってきました。 まだやらないという事でミッドタウンまでひとっ走りして買い物してUタ…

ミキカナバースデーライブ

仕事終わりに2年ぶりに参加してきた。場所は銀座のミーヤカフェ、以前は違うところにあったらしいですがこちらに移転。 お店結構狭いと聞いていましたが予想していたほど狭くはなかった。 会場についたら案の定な方が一人で会場を待っていた、私は2番目。 と…

ヒゲと味噌汁

今日はヒゲと味噌汁のライブを見に三軒茶屋まで行ってきました。 ここには最近ヒゲと味噌汁を見二以下ないと来ないですな〜w 今回で3回目。まだ3回目なんですよね。今回の出番は2番目 知り合いも見にきていた。 前回が浴衣姿だったのですが、巫女姿だと何か…

五条真由美

五条真由美さんがTOKYOミュージックマラソン音楽祭 in 多摩に出演するという事なので南大沢のアウトレットモールに行ってきた。 ここは以前は何回か行く機会があったところなのですが、最近はめっきり行く機会もなかったので久々にいきましたが、前よりも少…

ランサービー

今日はランサービーの自主企画ライブの日 最近はイベント前日辺りに掲示板のレスをメンバーがつける。 今はイベントで忙しいからなんでしょうけど、これが癖になったら笑えますねw

自転車

メーターが壊れた。 まだ2ヶ月しか使ってないのに。 いくらなんでも早すぎはしませんか???

はるのまい

今月27日に発売の「Go Go Guitar12月号」の表紙にはるのまいが 掲載される事になりました。以前に何回か乗ったことがありますけど、とうとう表紙に。 全国手にき認知度が少し上がるのが嬉しいですね。

ヌキ天

11月に前回行ったヌキフェスがまた開催されるみたいです。 詳細は次回の放送らしいので、次回は生で見れたらいいな。 http://www.gyao.jp/variety/nukiten/