ミキカナバースデーライブ

仕事終わりに2年ぶりに参加してきた。

場所は銀座のミーヤカフェ、以前は違うところにあったらしいですがこちらに移転。
お店結構狭いと聞いていましたが予想していたほど狭くはなかった。
会場についたら案の定な方が一人で会場を待っていた、私は2番目。
とりあえずピアノの近くで待機。
入りは満員近くまで入っていましたが、やっぱり平日ですからね〜。


司会としてお笑い芸人のゴールドラッシュがでてきた、名前だけ走ってるけどはじめてみた、そこそこ面白かったので今度機会があったらネタに行きたいな。

最初は2人によく似た外国人(何人でしたっけ?)でスタート
この始まりは定番になってるのかな?よしかな似の人はなかなかやり手に見えましたw


さきによしかなのパート


聴く曲全てがなんか懐かしい。
月一ぐらいでライブ聞いていた時もあったから、最近はもっぱらユニットだったりサポートでしかお目にかかれないのが残念です。


次はみきこさんのパート


彼女のライブを見るのはこれで3回目です。
前回は確かウサミミしていたと思いますがw
今回はヴァイオリンがサポートに入っていてぐっと大人っぽいステージに仕上がっていました。


最後に皆でそれぞれの曲を違う人が歌う。
こういうのっていつも聞いてる曲の違う一面がみれたりするから、いいんですよね〜。

途中でケーキも出てきたり、アンコールがあったりと色々と盛り沢山なイベントになりました。
私は終わって早めに帰宅、他の方はどのぐらい残ったのかな?