五條・谷本のANIMEX RADIO!!

本日は毎週月曜に放送してる五條・谷本のANIMEX RADIO!!の放送の日です。
何気に今日が今年初めて聴きます(汗)

開始早々谷本君の虫歯の話。
痛くない歯医者さんを探しているらしいです。
その後に松原くんの行動力の話。

ふつおた」結構来てるんですね最近は。



スーパー戦隊研究所というコーナーが始まっているみたいです。
先週はデカレンジャーについて勉強したそうです。
先週聞きたかったな〜。

スーパー戦隊川柳というのがあるらしいw


今回は前回勉強したテストの回だそうで、五條さんは3問正解で谷本君は0問でした。
谷本君は途中から諦めていましたね。



今回の歌の元気玉大杉久美子さんの「私が不思議」
これは今リメイクされているドラえもんの鉄人兵団のリメイク前の映画の曲ですね。


久々に聴けてよかったです。
これから毎週聴けたらいいんだけどな〜。