2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はるのまいとchami

新宿にはるのまいの路上を見に行きました。少々遅く着いたので1ステージが終わるところだったらしく、しかもバースデーの歌うたっていましたが、私は知りません。どなたかバースデーの方がいたらしいですが、これから定番になるんでしょうか? voyage花火草S…

神山みさ

新宿に路上を聴きに行きました。最初は南口という事なので向かっていったら一組やっている方が 森恵さんという方が歌っていました。なかなか綺麗な歌声だったので少々聴いていましたそうこうしているうちに前の屋台の方に注意されたので西口の方に移動。移動…

ランキング調査5209位 280票 ストリートファイターズはるのまい 関東9位 全国16位 509pt神山みさ 関東30位 全国50位 258pt

お笑いライブ

庵、ビビアングラマー、アジアンパワー 【ゲスト】HANDSOME IKA、ヴェートーベン、花とおぢさん、ポリスじろう、響(ひびき)、ラヴドライブ、ジャンみやがわ、タケウチパンダ、あれきさんだーおりょう、ナイツ、カズミファイブ、ドラハッパー、友池さん、世界…

ランキング調査5576位 220票 ストリートファイターズはるのまい 関東7位 全国13位 535pt神山みさ 関東31位 全国53位 242pt。

遅い新年会

でした、楽しかった。 ランキング調査5863位 190票 ストリートファイターズはるのまい 関東7位 全国13位 535pt神山みさ 関東31位 全国53位 242pt

昨日は

編集四谷天窓コンピレーションアルバム発売合同路上 ○場所:錦糸町駅南口 ○時間:18:00〜19:30○出演者:百瀬あざみ/なかもとゆか/mai/Tag(特別参加) 行けませんでしたが(涙)寒い中結構の人が聴いてくれていたらしく私事ではないですがとても嬉しいですよね。 ちなみ…

ランキング

ランキング調査 6490位 130票 ストリートファイターズはるのまい 関東7位 全国13位 553pt神山みさ 関東31位 全国54位 234pt ストファイの方は、大体このぐらいを上がったり下がったりって感じでしょうか?一日の投票数が平均しているのかな。新規開拓したいで…

神山みさ

今日は雪が降っていた。雨に変わって雨がなかなかうあまない。 今日は夜に高円寺稲生座東京都杉並区高円寺北2-38-16 サニーマンション2F神楽亭さんとのジョイントライブ時間:20:00チケット\1,500+1ドリンク があったのですが行きませんでした。雨がね、雨が…

あずままどか

今回は吉祥寺SHUFFLEというライブハウスにここは以前にビーポイントという箱だった場所らしいです。以前に1回か2回ほど行ったことがありますが、いつの間にかかわっていました。まずは新宿まで約束のものを買いに、行く時中央線が異常の為遅れていましたの…

Eyes’@赤い風船

昨日の日記の続きですが あの後に上大岡にある赤い風船に行きました。ここは、今から何年前になるのかよくわかりませんが、月に一回以上は必ず来ていたところで今の私があるのはこの場所があるからというぐらい私にとっては特別なところだったりします。 こ…

達見恵 とその後

みなとみらい線馬車道駅構内で定期的にやっている【SUBWAY MUSIC】が今回は「Coke Street Live」コカ・コーラがストリートミュージシャンの応援を始めました!1月20日(日)に横浜にて2回目が開催されますが、達見恵が参加します!!場所は、みなとみらい線の…

I-luluからはるのまい

新宿から15時半と言う事でしたがこちらは仕事だったのでいけませんその後に渋谷で18時からと言う事で、他にも色々とありましたが何かと最近周りで動いてのでこちらに行く事にしました。いつも通りに渋谷のモヤイ横に行ったら発見。1ステージ太陽のカサE…