Eyes’@赤い風船

昨日の日記の続きですが



あの後に上大岡にある赤い風船に行きました。

ここは、今から何年前になるのかよくわかりませんが、月に一回以上は必ず来ていたところで

今の私があるのはこの場所があるからというぐらい私にとっては特別なところだったりします。



ここに、今日はEyes’というアーティストが歌っていると言う事を教えて頂いたので拝見しに行きました。



会場に着いた時には丁度休憩中だったらしく歌ってはいませんでしたが懐かしい方を数名発見したのでそのまま話し込んでしまいましたw

少し経ってから本日の3セット目の開始



1.白い恋人達

2.あたしがんばろう

3.すごく泣きたい

4.このWay

5.With you



なんか懐かしいと言うかEyes’を見るのは3回目だったかな?

以前見た時はここではなかったのですが、この場所と言うのことの感じが何年も前に一気に引き戻されてしまって、こんな感覚になるとは自分でも思っていなかったので正直かなり必死でした。

ですが、歌はしっかり聴かせて頂きました。

寒い中一生懸命歌うのは本当に大変でしょうけど、頑張る姿はいつ見ても素敵です。



本日ラストの4セット目



1.情熱のベクトリア

2.眠れない夜

3.I'm

4.With you



終わった後に「このWay」というCDを購入。

なんとも感慨深いライブになってしまいました。




彼女の今後の予定は



日時 : 2月11日(月 ) 建国記念の日

     2月24日(日)

    13:00 ~/15:00~/17:00〜

場所 :横浜ベイサイドマリーナ 

    くじらの噴水前ステージ



2/17 Be玉LIVE 〜アリーナへの道vol.8〜



2/17 (日) 12:00スタート予定 

さいたまスーパーアリーナ けやき広場 1Fプラザ2


出演者 Eyes’/theSoul /セカハン