あずままどか

今回は吉祥寺SHUFFLEというライブハウスに

ここは以前にビーポイントという箱だった場所らしいです。

以前に1回か2回ほど行ったことがありますが、いつの間にかかわっていました。

まずは新宿まで約束のものを買いに、行く時中央線が異常の為遅れていましたので総武線に切り替えたら途中で抜かされるし、とはいえ新宿で予想以上にスムーズに買う事が出来てUターン

そして現地に着いたら丁度1組目のバンドの最後に到着。

GNOSIS

ついた時にまさに終わるところだったので全く聞いていない状態

終わった後に本人達がきてアンケートを一人一人に配っていました

こういう地道な好意は交換もてますし、効果も高いんですよね〜

でも意外と出来ない人も多いような?他の効果なんかもあるのかな???



その次は大阪からきたという4人組バンド

LILY HEADS REUNION

ロックというのはこういったもののことをいうのでしょうか?

私の中ではこのぐらいがまさにロックだったりするんですけど

とにかくかっこよかったです。正直お勧め。

こちらも終わった後に一人一人にアンケート配ってました。

しかもかなりシンプルなアンケート、あのぐらいの方が案外いいかもと思える。

この時丁度今度出るお目当ての方のスタッフさんがいたので少々お話

買っておいたものも先に渡せてよかった。



ちなみにアンケート書いたら音源とライター頂きました

音源は珍しくないですが、ライターは初、煙草吸わないけどメッチャ嬉しい。




そして、お目当ての方の登場



あずままどか



セットリスト



1.ローリングストーン

2.ブーツ

3.メリーゴーランド

4.イヴ-7つの海の物語-

5.サンキュー

6.砂の城



バンド形態でのライブ

ライブ自体が見るのが結構久しぶりでしたが、第一印象として前よりも細くなっていたような

細くなっていたと言うか、もう少しつけた方がいいようなってぐらい。

相変わらずの歌声と相変わらずのMCをしていましたw

何でも縁結びの強力なところにお参りに行ったそうで。一緒に行った方々には良縁がすぐに舞い込んでくるとのこと、ご本人にはいったいどうなんでしょうか?

今度は1人の弾き語りの時に聴きに行きたいな〜。



最後に少しだけお話をして帰宅。



一応差し入れの件は本人がブログに書いていたのでブログのネタになっただけでもよかったです。

しかし、翌日に食べるって結局冷めてしまうんですね〜。それがあれの難点だな〜。



今日はライブが他に2箇所かぶっていたのでそちらに行けなかったのも残念です。



ちなみに今後のライブ予定



2008/03/22(土)清水JAMJAMJAM

2008/02/25(月)下北沢モザイク

2008/02/02(土)渋谷TAU KITCHEN



どれかに行けたらいいな





今日からランキング調査



7758位 70票



ストリートファイターズ

はるのまい 関東7位  全国11位 570pt

神山みさ  関東33位 全国60位 210pt

これは毎日やっていきたいです。