2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月

五條真由美 1月15日(金)「鷲崎健の超ラジ!」ゲスト出演 1月16日(土)☆まいおたんじょうかい2010☆予約受付開始 1月20日(水)「夢にエール!パティシエール♪」発売日 1月22日(金)放映「どれどれトーク(日テレG+)」に出演 1月24日(日)聖剣の刀鍛…

『明日、花咲く 〜勇気100倍!!!〜』インタビュー

http://anime.excite.co.jp/interview/1001kms01.phpエキサイトブログに今度のライブのインタビューがのっていました。 工藤真由ちゃんが長女ですね。 なんか心配な長女ですが、次女も三女も心配ですw

中野

本日は中野キッチンスタジオで今度の2月に出演する舞台のトークイベントがありましたが、どうもこういうイベントはというか前回あんな感じになってしまったので、どうもいく気が出なかったので欠席しました。マトちゃんと最近会う機会がどうもかみ合わない…

銀座MiiyaCafe

銀座MiiyaCafeでのアコースティックナイトに出演するということで見に行きました。 これは出演者は決まってないできた人が歌うというイベントらしいです。 会場に着いたらすでに二人がいました。 遅れたのはニコ生見ていたからなのですがw 宮本佳那子ちゃん…

ニコニコ生放送

今回はユンジンも参加で5人でのニコ生でした。 ユンジンの日本で食べられるものをみんなが持ち寄って順位をつけていました。 真由ちゃんは3位で文夏ちゃんがビリになってキス顔させられていました。

急遽決定

今日のアイドルイベントに急遽出演が決定したみたいです。 まあ、カテゴリーなのがアイドルイベントなのはよくわかるのですが、こっち側のイベントはたぶん経験ないでしょうねw なんとも、すごいイベントにでることになったもんです。 私は残念ながら行くこ…

急遽決定

明後日の銀座のMiiyaCafeのアコースティックナイトで歌われるそうです。 かなり急な告知ですが、もともと行く予定だったのでw

今のところ

一応多少は落ち着いている日。 でも、たまってるビデオや来週以降のイベントラッシュに備えなければいけないのですが、なんか何もしないでというところかな。どうも最近やる気が出ないんですが。 どこに落としてきたのかな???

疲れた

どうもまだ先週の体調不良から戻ってきていないので、早く回復しないと2月も色々とあるので大変です。

戻れる場所

今日は1年以上ぶりに始まりの場所に行ってきました。 もうそんなに無かったということ事態がびっくりですが、こういう風に戻れる場所という気持ちになれるのが何よりも嬉しかったです。 これからはどうなるかわかりませんが、いくだけは行きたいと思います。

公開ラジオ

五條さんと同日同場所の秋葉原で公開ラジオに出演していたらしいです。 伊瀬茉莉也ちゃんを見に行きたかったですがイベントがかぶってしまっては仕方がないので残念でした。 まあ、抽選だったので応募しても当たったかどうか。

ブラスミのイベント

今年最初の五條真由美さんのイベントです。 会場は秋葉原の代アニです。 中はそんなに狭くは無かったですが、歌うにはあまり適したところではない感じですかね。 席は最後尾で、今年はくじ運は無い年かもしれません。イベントはまず声優さんお二人でのトーク…

『明日、花咲く。』特別企画「3人で公開交換日記をしよう!」

本日から3人のブログ上でイベントまでに交換日記が公開されるみたいです。 内容がどのようなものになるのか気になりますが、ライブの内容は大体言えないので、何を話すのやら??

だいぶ

体調が回復してきました。 まだまだ、完全回復はしていませんが。 週末には支障がないぐらいですかね。

まいおた予約終了?

五條真由美さんのブログで、2月の11日のまいおたの予約が定員いっぱいになったとのことで。 しかし当日券もある可能性があるらしく、気になる方は随時チェックですね。

秋田犬

ご本人のブログにも乗っていたのですが、CD発売当日に秋田犬でシークレットライブを決行されました。 歌ったのは杉原由規奈ちゃんのオリジナルソングのドリームとイチゴのミラクルールの2曲。 発売当日に生歌を聴けたというのはなんともファンとしては幸せ…

夢色パティシエールCD発売日

夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤)アーティスト: 杉原由規奈五條真由美,五條真由美,杉原由規奈出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/01/20メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (…

久しぶりに

ものすごく久しぶりにアイドルライブに行ってきました。 とはいっても今回はアーティストよりのイベントでしたが。 久しぶりに行きましたが、さすがにブランクがあり過ぎて、どう受け止めたらいいものか?なかなか難しい現場でしたな。

体調不良

先週末からどうも体調が良くありません。 確かに、その時は色々と用事があったからなのですけども。 早く良くなってくれないと困りますね。

一人ニコ生

20時から一人ニコ生をしていました。 私は20分過ぎぐらいに気がついて何とか半分は見れました、危なかった。 今日はオフだったらしく、久しぶり?のすっぴんでの放送になりました。 後ろには相変わらず布があって見えませんでしたが、あの後ろには一体・…

まいおた予約開始

本日から予約開始になりました。 さすがに仕事中なので、予約競争には参加できなく番号はかなり後ろのほうですが、参加できるだけいいですね。 さて、当日も仕事ですし、無事に参加できるかな。

新年会

今年初めてまともな新年会をしました。 このメンツでは忘年会が出来なかったので、やれてよかった。 お店は飛び込みで焼肉食べ放題90分3150円 今まで90分ではダメかとも思いましたが、意外と何とかなった。 ま、しゃべる暇はあまり無かったけど。

赤坂ライブ

1. U→NEXT 2.ハートのジュレ 3.ショコラdeケ・セラ 4. メドレー(My Sweet Miracle・My dear Friend・my growing days) 5. きらきらキララ☆彡 6. 雪の恋 7. Happy Rainy Day 8. まかせて★スプラッシュ☆スター★ 9. 桜路〜夢のひとひら〜 行っていませんが、…

ハートキャッチな新年会

昨日ハートキャッチでの新年会があったそうです。 工藤真由ちゃんのブログでアップされていました。 OP歌う池田彩ちゃんとの2ショットを始めてみました、たぶん初披露。 こう並んでいると、やはり真由ちゃんは年齢よりも若く見えますね。 本人はそれを嬉し…

転寝日和Neo!第14回放送

今年一発目の放送です。 去年末はクリスマスのイベントの回を放送されていたので、ちゃんとした放送は久しぶりです。 ラジオのHPに ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます! 今年もうちやえさんのフリーダムっぷりと、五條さんの苦労を想像し…

毎日寒い

最近は毎日寒いですね。 こう寒いと一旦家に帰ってしまうと出かける意欲がなくなってしまいます。 仕事のほうはもう新年のシフトは終了ですね。 こうなってくるといつもどおりにすごせるはずなのですが、どうかな? とりあえずは2日後にでかいのが迫ってき…

元旦

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年もきっとプリキュアの歌のお姉さん中心の人生です。

『夢色パティシエール』コメント映像掲載

コロムビアミュージック公式サイトにて、テレビアニメ『夢色パティシエール』のオープニング主題歌を歌う五條真由美さんと、エンディング主題歌を歌う杉原由規奈さんからのコメント映像が追加されました。http://columbia.jp/yumepati/五條さんは珍しくない…

代官山LOOP

ももこさんの今年初ライブです。 去年末のクリスマスライブは、出演終わってから行ったので、久しぶりの箱でのライブを聴きました。 出演がトップだったのでぎりぎりに到着。今回は白浜さんのギターサポートのみでのかなりシンプルなステージセットリストは …

今年一発目のライブ

今日は渋谷のテイクオフ7で今年一発目のライブでしたが、残念ながら不参加でした。 たぶん仕事以外だと、いけなかったのは行きだしてから今回初めてかも。 今度の15日もいけないのが決まっているので、どうしたものか。 今年はもしかしたら縁が無いのかも…