銀座MiiyaCafe

銀座MiiyaCafeでのアコースティックナイトに出演するということで見に行きました。
これは出演者は決まってないできた人が歌うというイベントらしいです。
会場に着いたらすでに二人がいました。
遅れたのはニコ生見ていたからなのですがw


宮本佳那子ちゃんと杉原由規奈ちゃんが来ているという事でいつもよりも客層が相当違っていたそうです。
いつも出演されている方にそういうところをいじられていましたが。

杉原由規奈ちゃんはドリームとイチゴのミラクルールの2曲です。
この前のシークレットと全く同じセトリですが、守田さんのギターサポートのみですから当然ですかね。

宮本佳那子ちゃんは、キラキラしちゃってとまめゴマです。
キラキラしちゃってがなんかありえない速度だったのですが、そこらへんは愛嬌ということで。

終わった後に少しお話しする時間があったのでお話が出来てよかったです。
来月の8日のチケットを持っていましたのでなんかはめられる形で買ってしまいましたw
予約もしてるのですが、まあいいでしょう。