ブラスミのイベント

今年最初の五條真由美さんのイベントです。
会場は秋葉原の代アニです。
中はそんなに狭くは無かったですが、歌うにはあまり適したところではない感じですかね。
席は最後尾で、今年はくじ運は無い年かもしれません。

イベントはまず声優さんお二人でのトーク&ゲームコーナー
内容は今回発売のキャラクターCDの内容らしいですが、いまだに手に入っていないので、早く手に入れたいものです。
まあ、4連敗というのもなかなかあることではないと思いますので、珍しいものを見た気がしました。
そしてその後に五條さんの歌のコーナーに。
今回は「JUSTICE of LIGHT」だけでなくカップリングの「泣きそうになる」を初披露。

なかなか楽しいイベントでしたが、今回のこのイベントを参加して、やはり五條さんのライブにはMIX諸々はまだまだ合わないですね。
これが合うような流れになっていくのか気になるところです。