達見恵 とその後

みなとみらい線馬車道駅構内で定期的にやっている

SUBWAY MUSIC】が今回は

「Coke Street Live」

コカ・コーラストリートミュージシャンの応援を始めました!

1月20日(日)に横浜にて2回目が開催されますが、

達見恵が参加します!!

場所は、みなとみらい線馬車道駅構内で、観覧は

無料です。

この日はライブイベントですが、なんと!

演奏する中から1曲を撮影し、その模様がコカ・コーラ

ストリートミュージシャン応援サイトで流れるのです!!


と、サイトにあったのでどうなのかと思いましたが

撮影クルーが入っているのと、無料でコカコーラが配られていました(笑)



出番が最初と言う事で時間前につきましたらなんとも久しぶりな方と遭遇。

リハーサルやらインタビューなどをしていましたが、そのうち本番スタート。



流れ星

My Dirlin is・・

おかえりって



出演者が多いので毎回曲数が少ないのが難点ですよ。

今回もサポートにはスーサンのギターをつけていました。

スーサンは元eibuの方ですね。

「おかえりって」は新曲って行ってました。

最近なかなかライブにいけないのでどの辺りの新曲なのかは不明です。

数日前の路上のセットリストにはこの曲は確認できます。



終わって少しお話をしてから予定変更して上大岡に行く事に

ちなみにこの後のこのイベントの予定は



13:00〜13:20 1組目「達見 恵」

13:35〜13:55 2組目「jiina」

14:10〜14:30 3組目「Little John」

14:45〜15:05 4組目「千佐都」

15:20〜15:40 5組目「Shun」

15:55〜16:15 6組目「CHICK CHICK FOR PEACE」

16:30〜16:50 7組目「leaf of reason」



とのことでした。