神山みさ

新宿に路上を聴きに行きました。

最初は南口という事なので向かっていったら一組やっている方が



森恵さんという方が歌っていました。

なかなか綺麗な歌声だったので少々聴いていました

そうこうしているうちに前の屋台の方に注意されたので西口の方に移動。

移動したらこちらでも既にやっている方々が

その中に井上真希という方がカラオケで歌っていました。

その方が終わったので隣で歌うことに、その時に昔サポートギターをしていた方が偶然(笑)通りかかリました。



カタチのないもの

ただ前に、進め。



Good-Night

太陽

カタチのないもの

また会う日まで



STAND



ただ前に、進め。

バースデイ

また会う日まで



途中のSTANDはサポートギターを向かえて、結構久しぶりに聴きましたがいい歌です。

今日は今までにないほど路上がしやすかったです、何よりあったたかった。

こういうのは多分私の今こうしてきているものの原点なんだと思う。

こうやって楽しめる気持ちを忘れないでいたい。

みささん、本当にありがとう。





ランキング調査

5042位 310票







ストリートファイターズ

はるのまい 関東9位  全国16位 509pt

神山みさ  関東30位  全国50位 258pt