はるのまいとchami

新宿にはるのまいの路上を見に行きました。

少々遅く着いたので1ステージが終わるところだったらしく、しかもバースデーの歌うたっていましたが、私は知りません。

どなたかバースデーの方がいたらしいですが、これから定番になるんでしょうか?




voyage

花火草

Story



Peaceful World

想-sou-

1ページ



これは京王線の入り口付近にきた時のリスト

その前も歌っていましたが、屋台の方が来たので退散しなくてはならなかったので移動。

そこにはchamiさんが歌っていた

なんか最近よく見かける、はるのまいさんを見に行くと見かけます(笑)

昨日とはうって変わって寒かったです。

まだまだ路上には向かない季節ですね。



帰りにchamiさんのCDを知り合いが半ば強引に薦めてきたので購入、いまある全種類。

これからしっかり聞いて見ます。



ランキング調査

4899位 340票








ストリートファイターズ

はるのまい 関東9位  全国16位 509pt

神山みさ  関東30位  全国50位 258pt