ランサービー@代々木公園路上


最近の日曜恒例のランサービー路上です。
今回は前回よりも少し原宿寄り。
ついたときにはリンリンとキャナイしかいませんでした、他の方はお昼の買出しから少ししたら帰ってきました。
まだやらないという事でミッドタウンまでひとっ走りして買い物してUターン


今回は左右のバンドとなかなかタイミングが合わなかったり機材トラブルが多発?したりで結構四苦八苦している感じがしました。
まあ、ここらへんが路上の特色なのですが、ランダービーは私が見てる中ではダントツに機材が多いので広げるだけでも相当苦労しているんだと思います。
そんな事もあって中盤までは歌ってない時間のほうが多かった気もしますが、そのぶん普段見れないようなことも見れたような気がします。



一番は




ヴォーカルのあゆみちゃんとスタッフさんの靴下がお揃いだった事
しかも白黒のボーダー



きっとこれを見るために今日まで

生きていたんだと思います。



さて、路上の方は後半に入って警察の方が巡回にきてしまったので中断してしまうという事も
とうとうここらへんまできてしまいました。
ちょっと前までは代々木公園は聖域というか声域いっても良いぐらいだったのですが、最近は他のところが軒並みいってからこちらにも影響が・・・・


今回はなんとか大事には至りませんでしたが、今後がとても心配です。


ヴォーカルのあゆみちゃんは体調が結構悪かったらしいですが、確かに後半の方の叫ぶところは声がかすれていましたがそこらへんが原因なのでしょうか?2日後はライブなのでそれまでに体調よくなってくれることを願います。