ヒゲと味噌汁

今日はヒゲと味噌汁のライブを見に三軒茶屋まで行ってきました。
ここには最近ヒゲと味噌汁を見二以下ないと来ないですな〜w
今回で3回目。まだ3回目なんですよね。

今回の出番は2番目
知り合いも見にきていた。
前回が浴衣姿だったのですが、巫女姿だと何か落ち着きます。
巫女様の後姿はなんだか大きく見えますw


セッティング中になんかリハっぽいものしていましたが、何でそこでプリキュア歌うんですか(^^;;;


ライブは初めて聴く曲が1曲で後は定番の曲みたいです。
ただ、さちこの唄の時の感想での一言がベースのえりちゃんだけだったのが何か残念でした。
ライブ終わりにえりちゃんと少しだけお話できましたが。今回化粧が少し変わったのかな???