五条真由美

五条真由美さんがTOKYOミュージックマラソン音楽祭 in 多摩に出演するという事なので南大沢のアウトレットモールに行ってきた。
ここは以前は何回か行く機会があったところなのですが、最近はめっきり行く機会もなかったので久々にいきましたが、前よりも少し広くなっているみたいですね。
会場につきましたが、少々早くついてしまったので少し時間を潰してから会場に。
数分早めに始まった感じでしたが司会のお姉さんが登場、このお姉さんがやたらに噛むんですよwそれがすごい気になる、良い意味で
初めのステージは【U】さんという方が登場。キューティービューティーヴォイスっていわれていましたが、歌声聞いて納得してしまいました。外見は結構お姉さん系に見えますが歌声はどこか幼さが残っているような感じです素敵でした。
MCでアメーバーブログをしているらしいので探してみました。


http://ameblo.jp/u-areuready/


今までのイベントや今後のイベント予定を見てみたら、何かみたことある地いあアイドルさん方と一緒にイベントしてる事が多いみたいですね、そっち系でしたとは気がつきませんでした(汗)
なので来ている方の中でみたことある方がチラホラいたのはこのせいだったんでしょうかね?
この日は2ステージだったので選曲はアニメの唄がメインです、2セット目に「笑うが勝ちでGO」が聞けたのが一番嬉しかったです。
小さい子もたくさんいて終始歌いながら手を振っていたりしているのが可愛かったです。
歌う前と歌い終わりにはすぐにいなくなってしまったのが物凄く残念でしたが2ステージしっかり堪能させていただきました。
告知が遅れたせいなのか、それほどヲタな方々がいなかったのかな?