MIZUKA CD2タイトル同時発売記念イベント


先週名古屋ではじめてみたMizuka様のインストアに行きました。
名前はこの周辺で結構聞いていたのですが見たのは先週が初で今日と何か立て続けにみれて嬉しいです。
会場についたら下に行列が出来ていましたが、これは7階のほうのポッシボーの列みたいですね。
私はそのまま同じ会場目的の知り合いと遭遇して8階に


入りは予想していましたが少なかったです。
いくら名古屋のアイドルの女王といわれていてもさすがに厳しかったみたいです。


最初にミニライブ。
今回収録された曲を披露


すいみん不足
空色デイズ
DANZEN!ふたりはプリキュア
Dancing♪Dancing
ハッピーマテリアル



全体的に曲調がスローになっているので、ライブで盛り上がるという感じではないのですが
前のほうのヲタの方々が物凄く頑張っていました。
お客さんはそんなにいませんでしたが素敵なインストアだったと思います。

CDを買ってから握手とチェキ撮影。
チェキは撮影ヘタな人で凹みました。


明日は名古屋でインストアだそうす。
頑張ってきてください。