あずままどか今年ラストライブ

なので、始まる時間が早めでしたが要ってきました。
行きの予想外の雨に打たれてしまいましたが、どこかに雨女でもいたのでしょう(笑)
会場についたらすでにイベントは始まっていた、歌っていたのは「もりきこ」何年ぶりに見たかな?
その次が出番、会場は椅子が並べられていたのですが、この集客だったら椅子無い方がよかったような???


1.神様なんていない
2.この部屋
3.88鍵と猫(新曲)
4.カフェオレ
5.ローリングストーン


結構知らない曲が多かったのが嬉しかったけど、そんなに最近いってなかったのね(汗)
MCも今回はかなり調子がよかったみたいで、のびのびやっていた感じがしました。


今回は沖縄出身の方が多かったみたいで、そのおかげで後半にタイヤキタイムがあるそうですが、何でだ?


私はそれよりも早めに帰ったので一体どんな漢字なのかわからず。



帰る途中で新宿駅前での路上をしている人を久しぶりに見た。


カミタミカさんというらしい、唄は物凄く美味かったけどカラオケでやっていたので楽器はやらないのかな?
チラシに歌スタメジャーアーティストってかいてあった、道理で