あにまーとないと2008

■日時:10月30日(木) open : 18:30 /start : 19:30
■チケット:2,500円(前売り) 当日:3,000円 (Drink別)
■会場:赤坂グラフィティ TEL:03-3586-1970
■出演:(出演順)杉原由規奈、宮本佳那子、大森真理子、うちやえ ゆか

このライブが決まってからずっと楽しみにしていたライブです。
開場少ししてからはいりました、番号は50番ぐらいでしたが、そんなに中にいる気配がないのでとりあえず前のほうの席を確保。
そのまま隣の人が話し掛けてくれたので時間まで談笑。開始時間が近くなって席は大分埋ってきました。


トップバッターは杉原由規奈ちゃん
地下アイドルなのかな?現役の高校生で歌やダンスをしているみたいです。
3人のユニットでもやっているみたいです。大人っぽい衣装だったのですがそれでもかなり若さが飛び出しています。


2番目は宮本佳那子ちゃん
今回多分一番のお目当てといっても過言ではなかったです。


とにかく可愛い


話しても笑っても動いても可愛い
この娘さん、ほんとに同じ人間ですか???
こんなに可愛い娘がこの世にいてもいいのですか?と思うぐらい可愛いです。
選曲はプリキュアの曲が多かったですがあたりませでしょうかね。
カヴァーも歌っていましたが、明らかに初ライブというレベルのステージングではないので忙しいでしょうがもっとライブもして欲しいですね。
歌の振り付けからMCの一つ一つまでこんなに可愛い娘さんは初めてです。
ホント大好きですw


ここで15分の休憩


3番手は大森真理子さん
この方だけアニソンとは遠い方なのかと思っていましたが、そうでもないみたいですね。
でも歌い方や歌の雰囲気はやっぱりアニソン系とは遠いみたいです。


そしてトリはうちやえゆかさん
プリキュアの中ではスプラッシュスターの曲が一番すきなのですが今まで見たことなかったのが不思議なぐらいなのですが今回はじめてのステージ。
選曲はオリジナルの曲ばかりでしかも新曲とのことですが私は全部新曲ですw
途中で歌っているアート引越しセンターのCMソングも披露していましたがそこが一番盛り上がっていましたねw
そして最後には待ちに待ったスプラッシュスター。やっぱりこの曲ですね〜。
この一曲のために今日はきたといっても過言ではなかったのでとっても満足です。


そして最後に4人全員登場してキャンディーズ「暑中お見舞い」を熱唱。
もう完全に宮本佳那子ちゃんにメロメロです。殆ど佳那子チャンしか見ていませんでしたw


終わりに物販でCDを買って帰宅です。
ちょいとその時に物凄くびっくりする事も起こりましたが、とにかく嬉しかったです(^^)



なんとも濃いイベントでしたが、こういうイベントに出会えるのでイベントに行ってるんだと思います。


ホント



宮本佳那子ちゃんが大好きです