チッチDAY


結構急遽決まったものでしたが、この碁の予定のために空けておいたのが幸いだったのかどうなのか?
とりあえず、行かない予定でしたが結局行きました。
少しか早めに到着して遠めで様子をうかがいましたが、平日の午後5時じゃこれる人なんて限られているので人が少ないのは容易に予想できますが、それでもしっかりきているマニアもいるところはさすが。
最初は遠めで見てるだけでしたが、せっかくきたのでCDを買ってチェキを撮りました。
聴きたい事は色々とあるのですが、とりあえずは何も聞きません、今後も何も聞かないと思います。
そのまま終了、この難易度の割にはなかなか集まった方かな?
知り合いと少し話をしてから赤坂に。