でき心 初主催イベント"私立でき心スパイ学園 壁に耳あり障子にメアリ〜"

最近よく行くランサービーのベースのキャナイの所属している別バンドのライブがあるので行ってきました。


出演は
でき心 / TAKAWOX with under the moonlight / メタリ娘。 / 嬢


ついたら既にOA的なものがはじまっていました。
そこでキャナイがギターひいてるw
多分あっちのキーボードの方がキャナイ姉なのかな?
コミックバンド的なノリでしたが、このぐらい楽しい方がライブ行ってても楽しいしね。
あまりランビーでは見せない顔をしていたような気がしますが、気のせいでしょうね。
途中MCも話していましたが、何故ランサービーでこのぐらい話せないんだろうwww


今回はピンク団に侵入捜査をするスパイ学園の探偵という設定らしい。
出演者の合間にマザーピンクが色々と説明していました。


他の出演者は


前回のHiveGATEの時に出演したバンドのヴォーカルさんのソロユニットみたいな感じ。
大分印象が違いましたが、私はバンドのほうが好きかな〜?
とはいえ物凄くかわいい方で、今回の衣装はどうしても胸元に目線が行く格好だったので、それはそれでありがとうございます。


メタリ娘
パンクバンド、パンクってよくわからない、今度基本的なメタルバンドのCD借りてみよう。


TAKAWOX with under the moonlight
ロックな感じのバンド、こういうの結構好きです。
とはいっても今日のもう一つのお目当てのドラムのRINさんにしか目がいっていませんでしたがw


そして最後にでき心
コミックバンド風でメンバー一体何人いるんですかw
結構好きな幹事の曲もあったけど、何より一番だったのはヴォーカルの彼女の能力の高さですね。
歌唱力だけでなく全般の能力の高さ。
とにかく物凄かったのは確かですが、文章で表すのは絶対に無理です。



物凄いイベントだったですが楽しめたので大満足です。

そういえばランサービーの他メンバーはリーダーしか来ていなかったみたいですねw