HEAVY GROOVE vol.235


元祖LOUD/HEAVY系イベント!というものに行ってきました。
音楽のジャンルはよくわかりませんw
出演は
J-ME / MED 1 / No Name Lounge / Drug Orchestra Crew / Amiliyah


見に行ったのはJ-MEです、結局なんて読むんだかわからなかったw



会場についたら丁度入り口でばったりw
そのまま中に入って待っていたら予想外な方々まで参戦www
どうやら他の出演者と知り合いだったらしく、そちらを見にきていたそうです。


今まで見に行ってるライブとは少々系統が違うといえば違うものなのですが
もう少し盛り上がってもいいような気がしますが、これも地下特有のものでしょうか???


それでも面白かったです。


最後のバンドの時に帰りましたが、何かディズニーのアトラクションのようなライブ形式でしていたのでちょっと気になっていました。