Rainy UNGLEBUN@渋谷サイクロン

前回ランサービーのHive GATEで半年振りぐらいに見たRainy UNGLEBUNのライブを見に行きました。
時間が早かったので少々きつかったですが何とか始まる前に会場に到着。
曜日や時間帯の割にはお客さんはいた感じ。

前回はRay'sちゃんの前にいたので今回はベースのセミwさんのほうで聞きました。
どうも最近ベーシストが気になる事が多いらしく、何でだろう????

6曲ぐらいやったのかな、結構好きな曲もあるのですが、もう少し音に厚みがあるほうが好みなのでちょっと残念。
あとは、Ray'sちゃんの歌声が澄み切ってるのが、もう少し濁りがあった方がいいな〜と思いました。



MCは面白い、あの感じはなかなか出せないと思います。


終了後少ししてから帰宅。

どうやらまだ私のことは認識されていない模様なので、今後いつ認識されるのか楽しみです(笑)