予想@ランビーセットリスト


18日に恵比寿のライブゲートでのランサービーのセットリストを予想するということにこの前のライブで話したので、ライブにはいけませんがなんか参加した感じにしたいので予想してみますw



ヒントというか、曲の傾向は事前にわかっているのでそこから

  1. “重いセットリスト”である
  2. 14日のセットリストと被っているものもある
  3. 定番のあの曲が外される


とのことです14日がポップな感じの曲という事だったのでそちらの曲は大体外せますが、被っているものもあるみたいなので1曲だけはそこから選ぼうと思います。


最初に被っている曲として「蝶」
そして重い感じで「Metamorphose」「ソラとカゴ 」
そして、これだけだとスピード感があまりないので「NIGHTMARE」「愛犬のヒステリック」「日暮し」



これで6曲です。


でも、これだったらなんかありそうな感じでちょっとレア感にかけるかな???
「ままごと」や「意味」は最近ライブではやってないみたいですが半年前ぐらいのライブのセットリストには結構見られますが、ここらへんがくる事も???
ライブで定番の「存在証明」「NOiSE BREAKER」の2曲は今回は外しました、私の好みです。この2曲のないランビーのライブというものを見てみたいというものですが、、何回もいいますがこの日は参加できません(涙)


ということで、私の結論は



「愛犬のヒステリック」
「蝶」
Metamorphose
「ソラとカゴ 」
「NIGHTMARE」
「日暮し」


こうやって書くと、何か全然違う気もしてみましたが、これで行きたいと思います。
とりあえずここはスタッフさんにはばれていますが、きっとメンバーは誰も見ていないはずなので、いいでしょう。
これだけ書いて全然合ってなかったら恥ずかしくってもうランサービーのライブにはいけませんからwww



答え合わせは日曜ぐらいには出来るのかな?