【THE 祭】クリスマツリスペシャル2009

としまえんから一路目黒に。
このイベントは、まあプリキュア界隈ではちょっとは有名な方々が絡んでいるイベントみたいなのですよ。
とはいえプリキュアとは宮本佳那子ちゃんと茂家瑞季ちゃんがでていること以外は何も関係ないといえば無いのですが。
イベント自体は4部まであったのかな?
彼女達は2部の終わりに出演なのですが、私は所用で1部に間に合うように現地に。

そして2部の始まりぐらいにみーちゃんが現地に到着。
その前後で杉原由規奈ちゃんも見つけたので出番までチョコチョコと絡んでみました、ある意味この時間が一番贅沢ですね。
そして2部も後半に。
まずは杉原由規奈ちゃんの出番。

  1. 地球でダンス
  2. いちごのミラクルール

の2曲を披露。
両方ともアニソンです。
実は彼女にはとあるオリジナルソングがあって、その曲が個人的に好きなのですが、いつかまた聴きたいです。
イチゴのミラクルールはしっかりとした振り付けもあって、もっと沢山披露する場があったらいいのですけどね。

その後は宮本佳那子ちゃんの出番です。

  1. キラキラしちゃってMy TrueLove!
  2. サンキュ!はI LOVE YOU

の2曲。
最近ライブもしてくれるようになったので2曲だけだとちょっと物足りないですね。
佳那子ちゃんのライブはやっぱり楽しいですね。
今回はちょっといつもとは場違いみたいな感じではあったのですが、しっかりやってくれました。

そしてここで茂家瑞季ちゃんが登場して佳那子ちゃんと2人で

  1. Let's! フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜

を二人で披露。
これってかなりレアで豪華だと思います。
この一曲の為だけにきても十分だと思えるぐらいです。
この曲の振りって佳那子ちゃんが考えたらしいですよ、びっくり。
とりあえず二人がステージにいると佳那子ちゃんが進行していく感じになっていましたが、きっとどちらでもヒヤヒヤしながら見ることにかわりは無かったのでしょうねw
最後に杉原由規奈ちゃんをもう一度呼んで3人でMC
なんとも微妙に接点があるのかないのかわからない3人組でしたが、これはこれでなかなか大好きですw
その後に少しでしたがお話を。
この方達とは今年これが最後ですね会えるのは。
今年も沢山お世話になりましたが、来年もお世話になります、きっとw