としまえんフレッシュプリキュア!スペシャルショー

本日はとしまえんで茂家瑞季ちゃんが出演するフレッシュプリキュアショーがありました。
会場は満席で周りからも見ている人が沢山居ました。
ショーのはじめからみーちゃんが登場。
最初にプリキュア4人をバックにOPのLet's! フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜を披露。
その後にクリスマスということで、赤鼻のトナカイ、この時期にはいろんなところで聴きますね。
そして最後に、ボーカルアルバムよりプリキュアMelody☆の3曲を披露。

ショーの最後にもでてきてプリキュアと一緒にダンスつきでH@ppy Together!!! を披露。


これを2セットです。
そういえば、私がみーちゃんの生歌を聴くのは東京キャラクターショー以来でしたが、ほんの少しの間なのですがぐっと大人な感じになっていました。
これは、周りの人で年上なのにそうみえないひとがいるからですかね?w


この後に目黒食堂で宮本佳那子ちゃんとイベントの出演が決まっているので、私は一足先に目黒に。