J-pop cafe

目黒から一路渋谷に移動。
今日は今年最後の林ももこちゃんのライブがあったのですが出演時間が目黒での出演予定時間ともろかぶりだったのですが、今日から1st single『EXIT』(3曲入り)が発売になるので、これだけを買いにいきましたw
会場に着いたらちょうどこのイベントの主催の方がライブをしていましたが、入り口のところでちょうどももこさんとばったり。
ももこさんには早く挨拶できてよかったです。
私はそのまま最後まで入り口付近で見ていました。
最後にみんなで風船を持ってきて客席に投げていました、そこに名前が入っているものはその方からクリスマスプレゼントがいただけるそうで、私はもらえませんでした、残念。
そして物販でCDを買って帰宅。


今日は朝から晩までプリキュアな日でした。