OSC湘南 CHIX CHICKS シングルV「Break up to make up」発売イベント

8月19日に初のシングルV「Break up to make up」をリリースしたCHIX CHICKSが再びOSC湘南のステージに!

場所:OSC湘南 オープンモールステージ(神奈川県平塚市代官町33-1)
日程:平成21年8月29日(土)
時間:?13:00〜  ?15:00〜

かなり久しぶりのOCS湘南です。
少し早く会場に着いたら丁度会場入りとばったりw
そのまま時間潰してから一回目。

ここ最近よく見る機会があるのですが、どうしても選曲が似たり寄ったりなんですよね。
最初は真由ちゃんサイドで。
何故か自己紹介の時に真由ちゃんが

「いま無性にスイカが食べたい工藤真由です。」

といったので、物販前にスイカを買うことにw


2回目は今度は吏南ちゃんサイドに
始まる前に皆でチラシ配りをしていましたが、もう少しはじめるの早くてもって経験あるのかな?
2回目は牛久の時のように真由ちゃんと舞ちゃんのポケモンプリキュアの持ち歌を披露。
多分今までは意図的にやらなかったのでしょうけど、もっとおしていった方がいいと思います。

今回は両方とも物販に参加。
まあ、それなりに話せたからいいかな。