『DENPA!!! 2nd ANNIVERSARY』

日程:2009年08月30日 (日)
会場:shibuya axxcis
時間:open14:00/end22:00
料金:¥3500(18歳以上を証明できるIDが必要です)

というイベントにCHIXCHICKSが出演するとのことで行ってきました。
あまりこういったイベントには縁が無いので行く前は気が重かったのですが
会場に大体14時ぐらいについたら結構並んでいて、しかもなかなか動かない。
どうも会場がおしていたらしく、実際40分押しでイベントやってましたから。
それでも無事に予定時間ぐらいには中に入って少し雰囲気を楽しんでいました。

出番少し前になったら皆さんがDJブース横に発見、なんか踊ったりもしているしw
ステージ自体はその場の勢いもあってかなり盛り上がっていました。
最近決まりになってきたポケモンプリキュアのお姉さんの歌はやりましたね、今回のプリキュアは伏線でしたがw
そして終わりに、4人でこれからコスプレしてチラシ配るとのことなので、それまでどこから出てくるのかわからなかったのでウロチョロと。

4人でプリキュア5のコス
真由ちゃんはドリーム、吏南ちゃんがルージュ、舞ちゃんがレモネード、文夏ちゃんがミント

皆さんイメージ合ってますw
そして物販やチラシ配りを交代でやってる合間をぬって撮影とか結構大変でしたが、まあコスプレ見れたのは貴重でしたね。


そしてそのままの格好で帰っていきましたからね。
それが一番の衝撃かな。