「ベイサイドエクスプロージョン」

日程:2009年8月23日(日)  
場所:フェスティバル・ウォーク蘇我 海側特設ステージ
時間:18時50分出演

牛久から今回ははしごということで千葉まで
まあ、出演者もはしごなので間に合わないということは内科と思いましたが、向かってる最中に出演時間が二転三転していたらしいです、見ていなかったので知りませんでしたが。
会場についたら丁度CHIXCHICKSも会場についたところだったみたいで、そのまま出演に。
先に少しだけマイクテストをしてからのステージ。

こちらは若者が多かったといった感じかな。
海が見えてなかなかのロケーションだったと思います。

今日は一日ご苦労様でした。


そういえば、こちらでこのにコスプレイベントがあったらしく、駅とかでもレイヤーさんと思われる方と多数すれ違いましたが、なんとなく皆さん目立ちますねw