水戸黄門祭1日目

今日は五條真由美さんの出演するお祭に行きました。
それにしても水戸って遠いですねw
乗り換え一回ぐらいなのに、あんなの時間かかるとは
でも、時間前には到着したので良かったです。
駅についてからまずは漫画喫茶探しをしてから会場に。

会場は駅に近かったのですぐに見つけることが出来ました。
会場についたらのどじまん大会をしていましたが五條さんが審査員席に浴衣姿で座っていました。
会場を見渡すと知った顔もチラホラ
バックバンドの方もいたので時間までちょっかいを出しにw

途中雨が降ってきてしまったのですが、テントを出して無事にライブは始まりました。


雰囲気としては四谷メビウスといった感じかな。
洋楽のカバー中心で、後はオリジナル曲という構成
アニソンは無かったですが、楽しかったです。

浴衣姿でうちやえゆかさんと樹元オリエちゃん、そして一伸さんが見にきていました。

予想外に3人の浴衣姿を見ることが出来たのが一番の収穫でした。
こんな遠くまで来た価値があったと思います。


明日も出演するので、私はさっき探した漫画喫茶で一晩過ごす事にしました。