SHOWMAN’S × DESEO 「A-POP革命・AUGUST」

うちやえゆかプリキュア主題歌/
ドンボルカン山口&STUDUST☆BOY'Z/橋本悠/
レモネード☆キャンディ/ノリトト(ハヤコ・神庭奈央)/
KK.Ryu/唯×実〜ユイみの

Open/Start:18:30/19:00
Ticket:adv 2,500YEN/door 3,000YEN

に行きました。
なんとか開演前には到着。
前回のこのイベントでは途中から参加で大分すごい体験をさせていただきましたが
今回も似たような事にならないか心配でしたが、結果としては半々かなw
今回はゲストの追っかけの方々が来ていてその方々ががんばったという印象ですね。
まあ、私も負けずにという訳には行きませんが、それなりに一応やってみましたw

でもやっぱりやえ丼のライブは楽しい、色々と。