水戸黄門祭2日目

漫画喫茶で一晩過ごして、朝になったので朝飯を食べる事に。
水戸といっても駅前だと都会と変わらないので、結局良く見るお店で朝食を。

その後時間があったので映画館を見かけてNARUTOの映画を見て時間を潰す。
今回のNARUTOは絆とカカシ先生をメインにしたはずなのに、主役のシカマルばっかり活躍していました。


その後にお祭のメインストリートの方に行きましたが、さすがにすごい人だかりでした。
お神輿も沢山あったし、かなり長い道を使っていたので端っこまで行くのが大変でした。


私のメイン会場に戻ったらバックバンドさん達があわただしくしていたのですが開始までにはもう少し時間が。
そうこうしているうちに五條真由美さんが到着。
今回は浴衣ではなかったので残念。


今回は無事に晴れてくれたので空の下五條さんの歌を聴く事が出来ました。
空の下五條さんの歌を聞くのは南大沢以来ですね。

今回も昨日と同じ感じのセットリスト
でも曲はかぶってはいないです。

時間が少し余ったということで急遽DANZENをやりました。
楽譜もなしに急遽でしたがそこらへんは皆さんしっかりやっていましたw
まあ、私程度でもあれだけ生バンドで聞いているのですから、やってる方々は一体どれだけやってるのだか?w

出番が終わって少しだけお話をしてから帰宅。

帰るのにも時間がかかりましたが、きてよかったです。