「こもれびの中で 2009」滝野川会館

新しい場所に移っての初日舞台に行きました。
場所が遠いのと仕事で最初からは見に行けないのがわかっていたのですがなんとか30分遅刻で到着。
前回の場所よりもかなり広い。
多分2倍以上あると思います客席多いです、それでもかなり埋まっていたので良かったです。
今回は広い会場をいかして舞台だけでなく横の通路なども活用されていました。
私は遅刻していったので一番後ろの端の方で見ていたのですが、どうもそれがいけなかったみたいですね。

そしてこの舞台から終わった後に主要キャスト3人の握手会があるとのことで並んでみました。
ただ、なんか握手会なのにやたら時間がかかっていたみたいでしたが、その並んでいる脇を関係者が通るのですがそこの方が気になってしょうがなかったですね。
そのまま握手をしてパンフとポスターが今回からサイン入りだったのでそれを買って私は帰宅。
雨が少し降っていましたが、濡れるほどではなかったです。