みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE 〜 Friend×Friend〜

時間:1部 開場13:00 開演13:30
     2部 開場17:30 開演18:00
場所:初台ドアーズ
出演:榎本温子樹元オリエ五條真由美うちやえ ゆか千葉一伸
ゲスト:三瓶由布子前田愛 他 料金:前売4000円 当日4500円 共にドリンク別

に行ってきました。
前回初参加したのですが前回はトーク中心のライブだったので、こっちの方は初参加です。
会場についたらすでに結構の方が並んでいましたね、まあ会場ギリギリに行ったので当たり前ですが。
とりあえず私も自分の整理番号に並んで待機。
結構後ろの方のはずなのですが大体中盤あたりで見る事が出来ました。

セットリストは

1.プリキュアモードにSWITCH ON!
2.プリキュア、奇跡デラックス
3.ずっと、ずっと…ね
4・希望のかけら
5.エガオノチカラ
6.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
7.もん!太陽ドリーム
8.きっと大丈夫
9.Friend(新曲)
10.7つの泉を奪還せよ!!〜フィフスエレメントの逆襲〜
11.赤い花
12.U→NEXT
13.ひまわり(新曲)
14.It's all right!
15.ガンバランスdeダンス〜咲&舞 version〜
16.プリキュアメドレー(Let's!フレッシュプリキュア!プリキュア5、スマイルgo go!→まかせて★スプラッシュ☆スター★→DANZEN!ふたりはプリキュア ver.Max Heart
17.ST STARS☆彡
18.キラキラkawaiiプリキュア大集合♪
〜アンコール〜
19.まかせて★スプラッシュ☆スター★

こんな感じです。
4曲目と5曲目と11曲目と12曲目は2部では奇跡の雫とRose in roseとBeliveMyとSweet Miracle に変わっていました。
今回はやはり新曲の樹元オリエちゃんのひまわりと全員で歌ったFriendですかね。
2部でのRose in roseが一番鳥肌がたちましたが、多分五條さんはあの歌では納得しないでしょうね。
この手のライブに行くのは今までほぼ経験がなかったのですが、全体的の流れなどを見ていたのですがどうも理解できない事もチラホラあるんですよね、そちらの方は追々理解できるようになればいいと思います。
ま〜とにかく声優系の現場はやっかいという印象ですねw
5からのゲストの三瓶ちゃんはかなり可愛かったですね、前田さんもですが三瓶ちゃんがあのキャラは卑怯なぐらい威力があることだと思います。
そしてそれはオリエチャンにもいえることなのですが、幼女ツンデレとでも表現した方がいいのかな?
やえさんは「破滅の力」となってましたので、これからはそういうことにしましょうw