石丸電気本店リニューアルオープン記念イベントCHIX CHICKS ミニライヴ

急いでアキバに向かいましたが、一ツ橋ホールを出た時間がイベント開始時間と同じ。
それでも中盤辺りには何とか到着、事前にルートと場所を調べておいてよかったです。
そして会場に入ったら違和感が、4人しかいない?????
松原緋子ちゃんがいない、どうやら体調を崩したみたいで欠席だそうです。
大体2曲半ぐらいは聞けたのかな、リアル「今着たばっかり」になってしまいましたが、それでも来れないよりかは全然いいので良かったです。
その後に物販タイム。
今回のサイン色紙は4人でのサイン、この色紙大量生産されているのかと思いましたがそうではなかったみたいです。
工藤真由ちゃんは相変わらず半分ぐらい話が通じませんでしたがw
それでもやっぱり可愛かったです。