チェンバースレコーズ5th Anniversary Live

五條真由美さんが出演するイベントなので日本教育会館一ツ橋ホールまで行ってきました。
ただ、この日は秋葉で工藤真由ちゃんの所属しているCHIX CHICKSがイベントに出演するので時間がほぼ被っているのですが、ほんの少し望みがあるのでそれにかけることに。
こちらのイベント自体は5時間ぐらいある超長丁場のイベントで歌い手さんの数も物凄く多く、一組あたり3曲ぐらいといった感じでした。
一番凄いのはバンドの方ですよね、あいだに2回休憩があるとはいえほぼでずっぱりでの演奏、前半で指つってしまったりとハプニングもありましたがホントご苦労様でした。
しほの涼さんという方が気になりましたが、グラビアなどでは何回か見た方です。
そして五條さんのライブは1部の最後に多分30分ぐらいやってくれたんだとお思います。
こちらのレーベルから出しているCDの曲を生で聴くのは初めてでした。
あとは、おじゃ魔女の曲やプリキュアの曲、オリジナルと結構幅広く聞けました。

そして1部が終わって急いでアキバに

何でも2部に一曲コーラス参加をしたらしいですが、何をしたのか????