Erina舞台初日

http://www.tsuka.co.jp/stage/komorebi/komorebi.html
今日が舞台初日です。
実はチケット買いそびれていたのですが、当日券が若干という事でとりあえず行ってみたら無事に入ることが出来ました。
舞台をする劇場というよりも、今風の体育館のステージといった感じで、下に椅子を並べてと言う事でしたが、私は座高が高いので特に見るのには支障がありませんでした。
Erinaは結構重要な役なのですが・・・・・。


っと、内容は千秋楽が終わった後にでも書けたら書きましょう。
私は後は来週の水曜日に見に行くだけです。
できれば全部見たいのですが、さすがにそうもいかないので。
とにかく今日はお疲れ様でした、そんなに嫌いな内容ではなかったのが良かったです。