Live Park in Akiba

イベントの合間で時間が合ったので通りがかったらなにやらスカパーのイベントをしているので立ち寄ったらhy4_4yhを発見。
3人体制になってから初ですね。
会場には人が多かったですが、それほど沢山のヲタが居たわけではないみたいです。
最近の新曲も聴けましたし、真世紀ハイパゲリオンのテーマはやっぱり盛り上がるので好きです。


その後のTomapai、初めて見ました。
このイベントのスタッフに知り合いが居たのですが、その方が片方タイプだったらしいのですがどっちだったんだろう?
私と趣味が合うみたいなのですが、私はどっちも結構良かったのですがw
まあ、多分あっちなんだろな。