[工藤真由]CHIX CHICKSインストアライブ決定!

日時:2009年5月6日(水・祝)
時間:(1)13:00〜 / (2)16:00〜 二回公演
開場時間:(1)12:45開場予定 / (2)15:45開場予定/
参加ご希望のお客様は、SOFT2・6Fエスカレーター横に整列待機下さい。
※ご来場者多数の場合は整理券等を配布させて頂く場合がございます。予めご了承くだ
さい。

開催場所:石丸電気SOFT2 7Fホール
イベント内容:ミニライブ、握手会

参加条件
入場、観覧はフリーとなります。

イベント特典:
当日会場にて対象商品をお買い上げの皆様に、直筆サイン色紙をプレゼント致します。

やっとです。
前回は真由ちゃんが浜松でのミュージカルの先日の夜だったので4人しかいませんでしたが
多分お台場振りの全員揃ってのライブですね。
今レコーディングしているのですからそこらへんの新曲ももしかしたら初披露でしょうかね???
とにかく久しぶりに工藤真由ちゃんに会えるのが何より嬉しい。


行ってきました。

開演少したってから会場に到着、まだ始まっていなかったので良かったです。
椅子は全部埋まっていませんでしたがなかなかの集客だったと思います。
1部は黒髪での登場、衣装も私は初見です。吏南ちゃんはやっぱ黒髪がいいですね、1人茶髪の人もしましたがw
文夏ちゃんは横にまとめる感じで変形ポニーですかね、彼女も黒髪の方が好きなのでよかったですが、やっぱ凄い。
舞ちゃんと真由ちゃんはまあねw

大体30分弱といった感じ、オリジナルでは「Type on Me」「Shining Star」を披露、「Shining Star」では振り付け講座をしました、担当は真由ちゃんですが、どうもプリキュアのミュージカルでのお子様に振り付け教えてる時と同じ感じに見えましたが、まあ何も間違ってないのですがw

そしてイベント終わって物販タイム。
まだメンバーと何話すかは難しいのですが、それが今は面白いです。
真由ちゃんには、次回のイベントの時のプレッシャーをかけておきました。


2回目は金髪での登場、まあこれが一番目にしてる格好でしょうねきっと。
選曲は前回と同じものが半々というところかな、オリジナルは両方とも一緒だったのは残念でしたけど。
今回も振り付け講座があり。
そして工藤真由ちゃんの一押しギャグを一部同様披露していました。
流行らしたいみたいなので今度はどこかで使ってみましょう。
次回のイベントの告知はなかったので、まだ決まってはいないみたいです。
そういえばいまやってルレコーディングの話も全くなかったですが、今どうなってるのかな?

そして物販タイム。
またまた真由ちゃんにプレッシャーをかけておきましたw
舞ちゃんは結構いじると面白いタイプなのかもしれません。


これでイベントは全部終了。
2部に偶然知り合いと遭遇したのですが、これからも来てくれたらいいな。


そして帰るところを目撃しましたが、全員私服の方がかっこいいって思えるのは何ででしょうw
そして文夏ちゃんは、やっぱセレブでした。