キャラメルリップスな日

とは言ってもどちらにも行ってないのですが。
まずは小倉結衣ちゃん


ドリームパーティ東C:driveさんで

「ステルラエクエスコーデックス〜黄昏の姫騎士〜」でCV担当してる
春乃桜chanの衣装を着て参加させていただきました^^v

雛祭桃子sanMOKAsanのトークショーゲストということでw
まゆみん(新堂真弓chan)と結衣で出演させていただきましたvvvvvv

だそうです。
それと、どうやらこれからの呼び方が多少変わるらしく



おぐおぐ



と呼んだ方がいいみたいなで、ライブなどでそう呼んでみてください。





そしてあいかわ彩実ちゃんのほうは蒲田の方でのM3にブース参加されていたみたいですね。
前日とかには自分を書いた新しいチラシがブログにアップされていましたが、これはなかなかw
M3一回は参加したいイベントだったのですが、今回行けなかったのは残念でした。