Tomapai

この前のアキバで見かけた方を少し調べてきました。
やっぱあの人が推しと言うぐらいなので、一応調べとかないとね。

Tomato n’ Pine (a.k.a. Tomapai) = Yui Koike + jun Kanaki
トマトゥンパイン(略してトマパイ)= 小池唯 + 奏木純


誕生日が同じ1991年4月4日生まれの小池唯奏木純のユニット。それぞれがモデルや女優などの個別活動を行いながら、トマトゥンパインとしてアーティスト活動を行う。2009年4月4日デビュー。

という事らしいです。
小池唯ちゃんのほうはどこかで見かけた気がするのですが全然思い出せません。
どっかのイベントに出ていたのかな???

奏木純ちゃんのほうは初見でしょうね、どちらもいいとおもいます。


2008年に「ミスマガGyaO賞」に選ばれたのがきっかけてこの2人組での活動が始まったのかな?
歌は結構良かったですし、臨機応変にも対処はそれなりに出来ていたので、後は見せ方をもう少ししっかりしたところで見たかったですね。