TOgether@東京キネマ倶楽部

を見に鶯谷まで行ってきました、幸いアキバとは距離が近いので助かった。
会場の前で別の地下アイドルの方と偶然遭遇w
一回エレベーターを遅らせたら上の受付で結局見つかってしまった。
中に入ったらいつものメンバーにいたのでご挨拶、事故後初めて会うことになりますが、皆さんお変わりが無くw
思ったほど人がいなかった、1人超ビックネームの方が参戦しているのでもっとぎゅうぎゅうかと思ったのですがそうでもないんですね。
そのまま前の人のライブを見ながらウロウロ。
そしてお目当ての番になったので後ろの方でゆっくり観戦
今年初というか2ヶ月ぶりといった感じかな?
新曲も聞けたし、結構新曲いい曲だと思います。
後ろから見てるといろいろと見えるものが違って見れるので不思議です。
そうして歌が終わった後に少し司会の方とMCタイムがあって話していました。
結構長く話をしていたのは司会の方のお気に入りだからですかね?
私はその途中で帰りました。
今のメンバーでのライブを見るのは私はこれで最後です。
後一回ありますがそちらは参加しないのでね。
今後どうなるかよくわかりませんが、頑張って下さい。