チラシ配り

Flyable Heart」のチラシ配付イベントを見に行きました。
とはいっても他に行くところのついでに寄っただけなのですが。
現場についたら丁度そこが終わった直後だったらしいので次の所の時間まではウロウロしていました。
そうしたら西口プロレスを発見、こちらもイベントのためチラシを配っていましたが、ああいうときにMCするのが世界のうめざわという事は一番先輩なのかな?
そうこうしてるうちに時間になったので現場にいったらもう既に長蛇の列。
その中に知り合いを見つけたのでちょこっと挨拶。
そして配付開始している後姿を堪能w
知り合いにいることをばらされてしまいましたが、まあ久しぶりという事で。
列が短くなったら並ぼうと思いましたが、その頃に破裂に入れないようになっていたので貰うのは失敗しました。
まあ、別にチラシ欲しいわけではないのでいいのですが、なのであちらが終わるまで遠くで観賞。
小倉結衣ちゃんを見るのは一体いつぶりなのでしょうかw
そうして知り合いとちょっとお茶して色々と喋りました。

そうして私は違うところにいったのですが、その帰りにもう一度配る時間と合ったので寄ってみたら、今度は配付開始時間には終わってるといったことになってました。
どうもこういったイベントは参加経験が少ないので感覚が良くわかりません。
という事でなんか終始すれ違いで終了。
今年はこういうことか????