からくりかまきりぃ

に行きました。
名前は前から知っていたのですが、とうとう初参加です。
会場が少しわからなかったのでまよったのは久しぶりです、まあザックリしかわからないのに調べていかなかったからなのですが。
中は予想よりも狭いといった感想かな?
でも、思ったほど人が多くなかったのも意外かな、もっといっぱいいるかと思った。
感想としては地下アイドルイベントの王道といった感じ。
LIMが地下イベの象徴になってますが、それに負けず劣らずといった感じです。


目的はあいざわ彩実ちゃん。今年初ライブなのです。今年は初見なのでした。
セットリストは


1キミノアイ
2続く世界
3CANDY☆POP☆SWEET☆HEART


の3曲。
オリジナル曲を片方しかしなかったのは意外でしたが、もう一曲は次回のイベントでするのでしょうね。
3曲目の曲は知らなかったのですが、どうやらアニメの曲だったみたいです。
姫様ご用心」というアニメのED。



ちょっぴり早口で可愛らしい曲でした。
こういった曲も似合うんですよね〜、曲の振り付けのほうは自身のブログでなにやら色々と書いていましたが結構上手くいっていたと思います、自身で不満があるのかも知れませんが、私は充分可愛かったと思います。


このイベントはとにかく出演者が多いというのが特徴なのかもしれませんね。
他にも数人気になった方はいましたが、そのうちまたどこかでお目にかかることもあるでしょう。
彩実ちゃん、これからも頑張ってくださいね。