JOY POP SCRAMBLE Vol.46

JOY POP SCRAMBLE Vol.46
場所:新宿RUIDO K4
日時:2009年2月14日(土)
開場 17:30 
開演 18:00
料金 :前売り2000円  当日2500円(ドリンク別)
出演 :cloover! leaf/ 夢創人feat.Special Guest Player / Seet Simple Little Word / 凪矢彩夏 / おしゃれ泥棒 / JIN BAND

夢創人feat・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Special Guest Vocalist:Yu-ji
Special Guest Vocalist:あゆみ《LANCER>>Bee》
Special Guest Guitarist:はちょ《ヴィリディフロラ》
Special Guest Bassist:Tetsuya《8GrAM》
Special Guest Drumer :SASSY《LANCER>>Bee》

を見に行きした、仕事の時間と微妙だったのですがなんとか無事に到着。
真ん中の方にもテーブルと椅子があったので、どうも良くわからないイベントなのかと思いましたが、あれは単純に来る人数を把握できていないからなんですね、まあ、間違ってないとは思いますが私はそんなに好きではありません。とくにこういった感じのライブはスペースが命だと思ってます。

スタート直前にランビースタッフのゆづっぺことリンリンを発見。キャナイとリーダーは結局見なかったけど来なかったのかな?
ゆづっぺこはバンドメンバーと来てました、みたことあるような無いような?結局あの人は誰だったんだろう?まあ、そこに近しい方は沢山いそうですしね。とにかく


ゆづっぺこは男連れてきてました。


という事にしておきます。
そして、トップバッターの夢創人で始まり。最初はしらない方だけでした。というか最初のボーカルさんはなんか物凄く素人っぽかったのですが????
2曲目であゆみちゃんとサシーの登場。
あゆみちゃんをランビーで見るのは今回がはじめてでしたが、なんか印象がいつもと違って見えました。
サシーもいつもより大きく見えたw
しかしやっぱりあゆみちゃんは目をひきます。
ランビーとは何か違ったステージを見ることが出来ました。
これだけでも来たかいがありました。
そしてサシーを見ていて一つ重大な事に気がつきましたが、これはまた今度w

次の方まで見てから帰ったのですが、最後のセッションは何をしていたのか気になります。
そしてその次の方というのが「凪矢彩夏」さんと「西尾朱里」さんです。
どちらもライブが初という事らしいのですが、なんか気になったので。
彩夏さんのほうはブログがあるのですが、どうしようかな?