ヒゲと味噌汁

今年初ではないですがいってきました。
前回は企画ライブということもあってなんか行儀をよくライブしていた感じを受けました。
それはそれで一つのパターンとして記憶においてけるのはいいのですが、このバンドにはそんなことは望んでいません。


いつもよりも長いライブだったと思います、全部で7曲ぐらいだったかな?
短い曲もあるっちゃありますが、やっぱりこのバンドは面白いです。
巫女ちゃまの顔力はいつ見ても迫力満点です。
彼女のそういったところは知ってる人ではホント誰も敵わないと思います。
そして、今回は前回のライブがあったので、楽器隊の3人もなんか今まで気がつかなかった魅力に気がついた気がします。
とりあえずベースの人はもう少し化粧を薄くしてくれるといいです、あれはちょっとやりすぎです。


帰りにタイミングを失敗して危うく誰にも会わないかと思いましたがギリギリベースの人に遭遇。
そこでバレンタインという事でハート型のクッキーを頂いてしまいました(喜)
なので、私も用意していたものを渡せたのでよかったよかった。
次回のライブは、今ごろはもう決まったかな?


頼むから、他の人たちと被らないで下さい。