渋谷AsiaP

前のライブが終わって少々買い物してから渋谷に、そうしたら思ったより早く雨が降ってきたので早々に中に入りました。
少ししたらメンバーも帰ってきたみたいなのでって一人足りませんが。
少したったらその足りないメンバーも戻ってきました、それを買ったのかな?

イベント自体は、なんか色んな種類の方がでたって感じかな?
最初の方はなんというか、センター向きではなかった気がするけどあれはあれで面白かった。

その次のバンドの時はなんでか下でランビーメンバーと少し話をしていた(笑)
そして程なく時間になったので私は今回も上手で、最近こっちに定着してきたかも。

【SETLIST】
SE:SOUND CRASHER
 (NOiSE BREAKER ReMIX)
1:oblivion
2:戯言唄
3:NIGHTMARE
4:NOiSE BREAKER
5:告知のテーマ
6:Metamorphose
7:蝶

今回はヘヴィーでラウドな選曲らしい、いまいちラウドの意味がわからないけど、そのうちわかると思います。
最初のoblivionの時にギターの音が出なかったときのリーダーの顔がなんとも忘れられなくなりそうです(笑)
戯言唄は久しぶりに聴いた気がしますが、私は個人的にはNIGHTMAREよりもひぐらしのほうが好きです。
そして今回は定番の存在証明を抜いてのステージでした。
告知のMCをサシーにさせたのは悪ふざけといっていましたが全くその通りだと思います。
結局今回の重大発表がなんだったのかしっかりわかりませんでしたからね。


そして、スタッフは今回いつもとは感じのとがった服装をしていました


これは



ワンマンに期待大ですね