『Music Knot Legend vol.22』

今年初の佳織みちるさんですが、去年もそんなにはお会いしてはいないのですが、何かと絡む予定が無さそでありそうなので行ってきました。
今回のゲストは門脇舞以ちゃんでMCゲストは坂本美里ちゃんです。
坂本美里ちゃんは、去年末のみちるさんを見たイベントの時に一緒に歌っていた方なのですが、最後にその事を言ってくれるまでまったく気がつきませんでした(汗)
いつもお目当て意外は見ていないというか記憶に残りにくいですから、色々ともったいないことをしているとは思いますが、なかなか治りません。

ゲストの門脇舞以ちゃんは特に予備知識無しで行きましたが、とりあえず可愛い方でした。

しっかし声優関係のイベントはホント人が多くてビックリします。
それだけ行動範囲が広い人が多いってことなのかもしれませんが、なんか行くと疲れます。


帰りにみちるさんからチロルチョコをいただいた時にこちらからも渡せたのでよかったです。
どうやらもう私のことは認識しているみたいですね、ほんとか???


この日は建国記念日なだけあってデモがすごくって最初ライブハウスに入れないかと思いました。
実際それではいるの遅れた方もいたみたいですし。