予想はしていました

開催日時:2009.03.06(fri) OPEN 21:00~
開催場所:Le Baron de Paris(http://www.lebaron.jp/)
※20歳以下の方のご入場は固くお断りさせて頂きます。当日は必ず身分を証明できるもの(免許証等)をご持参下さい。身分証をお持ちでない方は入場出来ません。

出演:田中 知之(Fantastic Plastic Machine) / 中塚 武 / note native(田尻 知之)/ CHIX CHICKS / 壱岐尾 彩花


CHIX CHICKS


白鳥吏南、水橋舞、


岩城文夏、松原緋子


の4人verでの出演になります。


次の日に工藤真由ちゃんは浜松でのプリキュアミュージカルがあるのでどうなるのかと思いましたが案の定欠席ですか。
まあ、前ノリでリハとかしないといけませんから、その後に戻ってこれる距離でもどうかなと思いましたが、妥当ですかね。
まあ、これを見てからいっても充分なので特に支障は無いんですけどね。
でも、こっちでもみたかった(涙)