V.S UNION Presents Power to the ANISON Live 熱血!情熱!アニソン部!

1212(金)  V.S UNION Presents
       Power to the ANISON Live 熱血!情熱!アニソン部!
出演:笠原あきら、大高ひろみ、星奈美紀、木下涼介(以上V.S UNION)
Dahna(伝承歌劇団 -エウロパの軌跡-)、坂本美里to佳織みちる
井上直美with部長(石毛佐和)、Lejend Beat-名塚佳織とゆかいな仲間たち

OPEN 18:00 START 19:00 in 吉祥寺 Planet K
Advance¥2,500 Door¥3,000 ドリンク別¥500 

というライブに行きました。
お目当ては一応with部長と佳織みちるのおふたりです。
イベント的には声優系といった感じでよいのかな?
あまりそっち系の属性が今の私には無いのでなんとも、いい歌歌いさんはきっと多いのでしょうけどね。
チケットはそれなりにはやい番号だったので2列目の真ん中をキープ、私としては好位置です。
会場前はそんなに並んでいなかったのですが開演までの1時間でかなり人が増えたみたいでビックリでした。
途中、最前にいた方々の知り合いが後ろから私の前まできたのですふが、私は動きませんでしたw


イベントがアニソンばっかりのイベントといった感じですね。
まあ、イベント自体がそういうイベントなのですが、主催の方々は特撮やロボットモノの主題歌っぽい曲を歌ってるみたいでなかなか面白い趣向だと思います。
ただ、今回はどうも客のノリがそんなによくなかったのかな?
盛り上がってると事ではそれなりに盛り上がっていましたけど、全体としてはう〜〜〜むといった感じですが、こういうものかな?
どうも、声優系のイベントはものすごいという印象があるのですが、先入観なのかもしれませんね。



お目当てのみちるさんは2曲
佐和さんが1曲でしたが良かったです。

終わりに物販があったので一応両者にご挨拶を。
佐和さんはまだわたしの事は覚えてないみたいなので、始めましてな感じでご挨拶、次回頑張りますw
みちるさんは、一応多少説明したので顔と名前が一致したらしいですので、次回まで一致してるかが楽しみですw


そんな佳織みちるさんは12月の24日にライブがあるそうです。
場所が恵比寿ライブゲート、行こうかしら?